初心者にわかのサッカー解説

色々なことを発信していきます!基本はサッカー、筋トレ、ダイエット、自由気ままにブログ書きます🙃

サッカースパイクおすすめ5選!

こんにちは!

ハピエンのブラウンです。

 

 

サッカーするには何が必要???

ボール、ウェア、ソックス、あとは、、、

 

そうだ!スパイクだ!

 

 

ということです。

まぁスパイクって何がいいのってことですが、

もちろん足に合うスパイクが1番ですが今回は機能性が優れているスパイクを紹介したいなと思います!

 

実際に履いてみた感想も良かったら参考に!

 

 

 

 

f:id:gnapien:20190615212138j:image激安サッカーショップ ユニオンスポーツ

メッシ選手が着用してるやつですね!

僕の履いた感想としては

・フィット感がめちゃくちゃいい

・地面に設置したときのグリップ力

・細かな動きがしやすい

 

いつもの2倍俊敏になります。

 

 

 

 

 

f:id:gnapien:20190615213128j:image激安サッカーショップ ユニオンスポーツ

 

フランス代表ムバッペ選手がこれを着用しています!

 

履いた感想は

・靴の中でズレないフィット性

・ボールが足に吸い付く感覚

・かなりダッシュしやすい

・なによりかっこいい

 

 

  • プーマキング  プーマ

f:id:gnapien:20190615214030j:image激安サッカーショップ ユニオンスポーツ

 

昔はアンリ選手がよく着用してました!

 

履いた感想は

・カンガルー革なので足に馴染んでくる

・甲部がニット素材になっているので履き心地抜群

・個人的にかなり蹴りやすい

・かっこいい

 

 

 

f:id:gnapien:20190615214458j:image激安サッカーショップ ユニオンスポーツ

 

定番ですね。

川崎フロンターレ中村憲剛選手大島僚太選手が着用してますね!

 

履いてみた感想は

・カンガルー革で履いてからすぐに足に馴染む感覚

・かかとが柔らかい

・軽くて動きやすい

・ボールタッチがしやすい

・みんなの憧れモレリア

 

 

 

  • DSライトシリーズ  アシックス

f:id:gnapien:20190615215159j:image激安サッカーショップ ユニオンスポーツ

日本代表乾貴士選手が着用してますね!

 

履いてみた感想は

・素材に少し硬めなフォーム材をフレーム状に入っているので形が崩れにくい

・足先のタッチでボールが吸い付く感覚

・壊れにくいので部活生向け!

 

 

いかがでしたでしょうか!

デザイン性で選ぶのもよし。履き心地、フィット感で選ぶのもよし。

 

 

サッカー専門店 ユニオンスポーツ

 

 

でもスパイクって高くない???🤑

そうなんですよ!結構いいお値段しますよね笑

 

なので私はいつもユニオンスポーツ で買ってます!

 

なんといっても激安!!!

あの欲しかったスパイクが半額???

サッカーショップNO.1激安ショップ

もしかしたらお目当ての商品見つかるかも!

 

サッカー専門店 ユニオンスポーツ

 

 

 

ツイッターフォローおねがいします!!