初心者にわかのサッカー解説

色々なことを発信していきます!基本はサッカー、筋トレ、ダイエット、自由気ままにブログ書きます🙃

サッカー観戦デートしようぜ!!!!

こんにちは!

ハピエンのブラウンです😑

 

 

唐突ですが、

みなさん恋してますか!?

 

好きな人がいるそこのあなた!

サッカー観戦デートしたら1発で落とせます。

 

なぜなら恋に落ちる要素満載だからです!

 

f:id:gnapien:20190617222045j:image

 

いつも同じところばっかでつまらないっていうカップルにも是非スタジアムデートしてほしいですね😑

リア充は爆発してしまえ!

って思ってますがサッカー観るなら許す!🤙

 僻んでるだけだろ。。。

 

 

ということでなにがそんなにいいのか紹介します!

 

 

 

  •  ゴールが決まればゴールイン

 

f:id:gnapien:20190617220617j:image

 

は?って思ってますよねみなさん。これには私なりの根拠があります!

例えば気になっている人がいて、この子と付き合いたい!って思っているとします。

だいたいスタジアムまで会話が続かないな〜ってなるんですよね。入る時も混んでて並んでるし。

だかしかし!いざ試合が始まって、ゴールが決まります。その時どうなるかわかりますか?

うぉーーーってなって興奮状態になり、、、

触れ合えます!!!

なんなら手を繋げます!

そして試合終了の笛と同時にゴールイン🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

ってことですね!

 

 

でもゴール入らない試合あるじゃん。0-0で終わったらどうすんだよ。

 

それでも大丈夫です安心してください。

次を見ていただければ

必ずゴールインできます

 

まじかよ!聞きたい聞きたい!!

 

 

  • ゴール裏でゴールイン

 

f:id:gnapien:20190617220522j:image

 

は?って思いますよね?何言ってんだこいつ。

しっかり説明しますね!

ゴール裏ってどんな席かわかりますか?そうです、サポーターが熱狂的に応援している席です。

そんな席に座ってしまったら、、、もう分かりますよね?

そうなんです!一緒に盛り上がって応援しちゃうんです!

 

いやいや応援の仕方わかんないし…

 

大丈夫!試合中何回も同じチャントが流れるのでそのうち自然に応援しています。

 

さらに!!

ゴール裏って

ゴールに入りそうかな?とか華麗なドリブルとかが起きた時の盛り上がりが激アツ!

きっと

気づいたら手と手が触れ合ってる!!!

って状況になってますよね!

 

そして試合終了の笛と共にゴールイン⭐️⭐️⭐️

ってことですね!

 

 

 

 

  • まとめ

 

とにかく、サッカー観戦すれば仲が深まりすぎてしまうというメリットしかありません。

これ以外こんなにも効率のいいゴールインの方法あります?あれば教えてほしいくらいです。

 

ちょっとしたポイントといえば

・お揃いのユニホームを着る

・少し早めにゴール裏の良い席をとる

・出来るだけ晴れの日にする

これらを抑えて行くと格段に良いですね!

 

 

少しでも共感してくれたらスター付けてほしいです⭐️

読者登録もよろしくお願いします!

 

 

ツイッターはこちら⬇️