初心者にわかのサッカー解説

色々なことを発信していきます!基本はサッカー、筋トレ、ダイエット、自由気ままにブログ書きます🙃

イケメンJリーガー5選💫

こんばんは!

ハピエンのブラウンです。

 

今回は

イケメンJリーガー紹介!

ということで

やっぱりサッカーやってる人はカッコいい人が多いですよねー。

学生時代なんかサッカー部ってだけで輝いて見えますもんね笑

それは言い過ぎか🤔

まぁでもやっぱりなんでかイケメンが集まるんですよね。

って事で早速いってみましょう。

 

 

 

f:id:gnapien:20190614200340j:image

 

1995年生まれ 大阪府出身

 

めっちゃかっこよくないですか?

 

f:id:gnapien:20190614200716j:image

 

顔が一流なだけでなく、サッカーも一流

最近はよく日本代表にも選ばれていて今後のエースとして活躍が期待されます!

 

サッカー中はがらりと雰囲気が変わって貪欲にゴールを目指すプレーは必見です!

 

関西人なので話しているシーンもみてほしいですね。

 

イケメンでサッカーもうまいって羨ましいなあ

 

 

てか初っ端からJリーガーじゃないや!後から気づいた!まぁかっこいいからいいか!

 

 

 

f:id:gnapien:20190614201501j:image

 

1996年生まれ 広島県出身

 

名古屋グランパスの王子

こと宮原選手。

 

f:id:gnapien:20190614201623j:image

 

もしかして、モデルも兼任されてるんですか?

ってくらいのイケメンです。

 

イメージとは裏腹に

献身的な守備 

が素晴らしいプレーヤーです!攻守において名古屋グランパスでは絶対的な存在です。

 

生でみたら惚れちゃうかもしれませんね。

ずるいなあ

 

 

f:id:gnapien:20190614202539j:image

1996年生まれ 秋田県出身

身長は190cm

 

あーあーあーあーでたでた高身長イケメン

イケメンで身長高くてサッカー選手ってなんなんだよほんと💥

 

f:id:gnapien:20190614202900j:image

 

ポジションはGK

守備範囲の広さ、セットプレーでの対応が光る素晴らしい選手です!

ぜひスタジアムで彼のセービングを見に行ってみてはいかがですか?

 

調べてみると、モデルのスカウトなんかもされたことがあるみたいです。そりゃそうだわ。

 

 

f:id:gnapien:20190614204106j:image

1991年生まれ 熊本県出身

 

はい。イケメンですね。

そしてこちらをご覧ください。

 

f:id:gnapien:20190614204528j:image

 

なんなんですかこの美男美女は、、、

 

 

なんと

彼女が泉里香さんだと言われています。

イケメンJリーガーになると可愛いモデルさんともお付き合いできるんですね。僻みじゃないよ

 

たしかにサッカー選手の奥さんて綺麗な人多いですもんね!羨ましいなあ

 

そんな谷口選手ですが

所属先の川崎フロンターレでは不動のセンターバックとして活躍しています。

日本トップクラスの対人能力に加え、セットプレーからも多くの得点を挙げています!

 

スタジアムに行けば泉里香さんにも会えるかも、、、

 

 

 

f:id:gnapien:20190614211439j:image

1984年生まれ スペイン出身

身長170cm 体重68kg

 

 

 

あれ?って思ったそこのあなた

 

誰が顔だけで選ぶなんて言いましたか!!!

イニエスタ選手はとにかくプレーがイケメンです!

 

 

やばいですね。くそイケメンです。どうやったらこんな動きができるんですかね。

 

FCバルセロナからヴィッセル神戸へと移籍してきた実力はJリーグでも異彩を放っています。

彼目当てに試合を見に行く人もかなり増えていますね。その影響でヴィッセル神戸の試合はホームアウェイ関係なくチケット完売になることもしばしば。

 

あーほんとにかっこいいわ。イニエスタ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

良かったら読者登録お願いします!

 

 

ツイッターもやってるよ

https://twitter.com/ch77729043

フォローよろしくお願い致します。

 

 

chジ・ハッピーエンド ブラウン