初心者にわかのサッカー解説

色々なことを発信していきます!基本はサッカー、筋トレ、ダイエット、自由気ままにブログ書きます🙃

トリコロールファン必見!!!戻ってくると信じています。

こんばんは!

ハピエンのブラウンです。

 

今回はトリコロールファンなら誰もが知る

ブラウブリッツ秋田所属

和田昌士選手💫

 

について書いていきたいと思います!

 

 

まずは簡単なプロフィールから

 

1997年生まれ

神奈川県横浜市出身

ポジションはFW

所属チーム

横浜F・マリノスレノファ山口横浜F・マリノスブラウブリッツ秋田

 

 

 

f:id:gnapien:20190611225936j:image

 

 

マリノスユース出身で

横浜F・マリノス11番遠藤渓太選手とは同期にあたります。

ジュニアユース時代から世代別の代表に選ばれています。

ユース時代にはマンチェスターシティへ練習参加。現地メディアからダビド・シルバ二世と言われるほどだったそうです。

 

 

まぁさらっと紹介したところで

なぜ私がこの選手を紹介したくなったかというと

いつだったかなー

彼がまだ高校生ながら松本山雅FCとのプレシーズンマッチに出場していた試合をたまたま見ていました。

最初はなんで高校生が?スタメン?

 

ところが、これはどんでもないわと目を疑いました。

 

 

惜しくもクロスバーでしたが

見事なボレーシュート

 

試合を通してとても落ち着いた高校生とは思えないプレーを披露していました。

 

とんでもない逸材だと確信💫

 

当時から申し分ないフィジカル、テクニックを兼ね備え、これからもっと上のレベルで活躍する選手になるんだろうと期待!!!

 

ところが、

 

 

怪我が原因なのか

詳しくはわかりませんが、

その後マリノスでは中々出場機会が与えられず

そんなこんなでレノファ山口へレンタル移籍

マリノスへ戻り

現在はブラウブリッツ秋田でプレーをしています。

もしかすると

怪我が原因でコンディションが上がらなかったのかもしれません。

ポテンシャルはピカイチだと思っていますので

やっぱり

 

サッカーは厳しい世界

 

なんだろうなと

痛感させられます。

 

しかし!

 

まだまだ彼は若い!!

ここから必ず這い上がってくると思っています!

 

だってこんなにすげーんですよ

 

 

マリノス時代の練習

 

 

ブラウブリッツ秋田

ゴールシーン

 

 

どうですか?

素晴らしい才能の持ち主だと言うことは間違いないです。

 

ブラウブリッツ秋田も素晴らしいチーム

ここで着実に成長して

上の舞台で活躍することを祈りましょう!

 

 

 

 

現在 11節終了時

10試合出場3得点

と好調です!

 

いつかあの日産のピッチに戻ってくると信じて。

 

アスリートが認める体幹トレーニング【FLOWIN】

 

 

 

 

みなさんサッカー語り合いましょう!

コメント待ってます!

 

 

それではまた💫

 

ツイッターフォローよろしく!!!